2006年01月19日

アンジェラ・アキの心の戦士とKHIIポストカードブックが届いた

アンジェラ・アキさんの心の戦士の外装写真とKH2ポストカード アンジェラ・アキさんの心の戦士(初回生産限定版)には、FF12のムービーがついていたりFF8のEyes On Meのアンジェラ・アキバージョンがついていたりとFFファンにとってもうれしい仕様です。

アンジェラ・アキさんの心の戦士の外装写真とKH2ポストカード 心の戦士のディスク1 心の戦士のディスク2

FF12のPVですが、やっぱりリアルタイムレンダの部分のグラフィックスは、FF10よりも結構きれいになったように感じました。キャラデザは、ここのところ野村さんのものばかり見ていたので、ちょっと不思議な感じがします。一部でなにやら言われているヴァンの声ですが、個人的には違和感はありませんでした。アニメ声よりは、こちらの方が好みです。詳細な内容は、またの機会に。

曲自体は、どれもアンジェラ・アキさんらしく芯が通っているものでした。前作、HOMEが好きな人は今作の心の戦士も好きかと。これも詳細な内容はまたの機会ということで。

大したことではありませんが、Eys On Meの歌詞が微妙に変わっていたり。 KH2のポストカードが今頃届いたのは、Amazonの送料をただにするためにこのCDとセットで送るようにしたからです。

この記事へのコメント
コメントを書く(記事に対する質問などもこちらにお願いします)
お名前:

メールアドレス:

ウェブサイトアドレス:

コメント:

認証コード: [画像の中の文字を半角で入力してください。]
認証コード
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。