2006年02月01日

FF7ACのエクストラパーツ等簡易レポ

エキストラパーツ:クラウド頭部交換用 エキストラパーツ:クラウドの剣全体像 KH2のチャームとストラップ FF7ACのクラウドのフィギュアのエクストラパーツとその他グッズをいくつか購入したのでそのレポートです。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN CLOUD STRIFE EXTRA PRATSは、期間を限定してスクエニ通販で販売されていたもので、FF7ACのAdvent Pieces Limitedのクラウドフィギュアの交換用部品です。 顔・剣・手の3点で1000円+送料也。その他のグッズは、スクエニ通販ではなく店頭で購入しました。

FF7AC Extra Partsパッケージ

パッケージは、他のFF7AC関連商品同様黒地に白の文字。

FF7AC Extra Parts 内容

見た目地味です。

エキストラパーツ:クラウド頭部交換用

右側が、エキストラパーツです。結構顔立ちが違います。エクストラパーツのほうが色が薄く、元のほうはなんかガン飛ばしてるみたいに見えなくもないような。

エキストラパーツ:クラウド頭部交換用下方 エクストラパーツ:クラウド頭部交換用上方 エキストラパーツ:クラウド頭部交換用正面アップ エキストラパーツ:クラウド頭部交換用下方アップ エキストラパーツ:クラウド頭部交換用左側面 エキストラパーツ:クラウド頭部交換用背面 エキストラパーツ:クラウド頭部交換用右側面

形状は、微妙に違う様です。

エキストラパーツ:剣全体像

左側が、エクストラパーツ。

エキストラパーツ:剣の傷

元のパーツには、傷が結構ありましたがエクストラパーツには皆無といっても差し支えないレベルかと。

エキストラパーツ:剣全体像 エキストラパーツ:剣の歪み比較

エクストラパーツは、歪みも大幅に減っているみたいですね。

KHのチャームとストラップのパッケージ。

キングダムハーツのチャームとストラップ。どうでもいいんですが、Cafereoのサイトの記述では KINGDOM HEARTとなっているのが気になります。ゴロ悪いョ。

KHのチャームとストラップの中身。

チャームのほうにも黒い緩衝用スポンジが入っていそうなものですが…入っていないのが仕様?

チャーム:カイリ チャームとストラップ

本当は、ハートレスのチャームとカードケース・ノートも買おうと思っていたのですが、在庫切れ。 スクエニ通販で買えっていう神の思し召しかw

チャーウをストラップに装着

チャームは、ブレスレットだけでなくストラップにも一応取り付けられます。

チャームの説明文 KHレターセット表 キングダムハーツレターセット裏

レターセットです。lettersだとKHシリーズのテーマソングを担当している某歌手の歌に…凍えないで下さい。

KHトレーディングカード

ついでに、カードも買ってみたり。完全にジャケ(パケ?)買い。

Redemptionパッケージ表 Redemptionパッケージ裏

DCは色々あって後日買うことにしたんですが、これだけはなんとなく買ってみた。PVついてるし。

Redemption歌詞カード表 Redemption歌詞カード裏 Redemptionのディスク

生身の人間がゲームの世界にそのまま登場するとの事ですが、特に違和感は感じませんでした。ヴィンセントと勘違いしてしまうことも(←それはアンタだけじゃ
歌そのものもマッチしていたと思います。 歌そのものに関しては、触れない方が無難な気がするので、察して下さると有難いです。 優劣の問題ではなく、趣味が問題でして…。 DC自体も、FPSとTPSが切り替えられるなどストーリー以外でも興味があるのですが、KH2やFF12とオーバーラップするだけでなく、 オリジナルキャラがなんかエヴ(以下省略)に見えて微妙についていけなかったりしたので、後日プレーすることに。

この記事へのコメント
コメントを書く(記事に対する質問などもこちらにお願いします)
お名前:

メールアドレス:

ウェブサイトアドレス:

コメント:

認証コード: [画像の中の文字を半角で入力してください。]
認証コード
この記事へのトラックバック
×

