2006年08月21日

FF7ACの北米版簡易レポ

FF7AC海外版のパッケージ全体像

13日に、FF7ACの海外版がAmazon.comから届きました。通常便でしたが、大凡2週間で届きました。6$弱の送料にも拘らず、早いものですね。

外箱

外箱は、Amazon.co.jpの国内便よりもタイトなものです。

FF7ACのパッケージ表側 FF7ACのパッケージ裏側

パッケージは、国内仕様の初回限定版と似ていますね。

Security Device Enclosed Security Device Enclosed

時代が時代だけに、仕方ないのでしょうか…。これが、剥がしにくくて苦労しました。 一気にべりっと剥がさないと、のりが残ってしまうのです。剥がしやすくするための耳の様なものもないため、パッケージに爪を立てながらがりがりと…。

FF7ACのDisc1(メインディスク) FF7ACのDisc2(おまけディスク)

Disc1とDisc2はそっくりなので、見分けがほとんどつきません。何で区別できるようにしなかったのだろう…。

内容は、全て確認していませんので、さらっと。 カダージュやクラウドは、どちらかといえば悪がき風の声になっていました。ヤズーだけ妙に艶っぽい声質に。 デンゼルを連れて行かないでくださいというマリンのナレーションは、passed awayの様な表現は用いていませんでしたし、軽く見た程度では違和感はありませんでした。 強いて言うなら、字幕が黄色いのでちょっと目障りなことぐらいでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く(記事に対する質問などもこちらにお願いします)
お名前:

メールアドレス:

ウェブサイトアドレス:

コメント:

認証コード: [画像の中の文字を半角で入力してください。]
認証コード
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22639531
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。