2007年02月11日

FF8、8周年です。

FF8は、本日、8歳となりました。おめでたいことです。FF7と違って、スクウェアの動きはありませんが…。素直に喜ぶべきなのかは、判断がつきにくいところであります(笑)

これだけでは記事として寂しいのでありますが、他に書くことも考えていなかったので、さらっと。

FF8のレインの死因は、ヴェルサス13がヒントになっているのかな、なんて思ったり。ヴェルサス13の主人公は、王子様ですし…。ヴェルサスは、デンマークから日本へと舞台を移されました。今までのFF(FF7,FF8,KHシリーズ)にも、例の悲劇のエッセンスが含まれている様に感じました。その推測が正しいのなら、レインの死因は…。

続きは、話を整理してから書きたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く(記事に対する質問などもこちらにお願いします)
お名前:

メールアドレス:

ウェブサイトアドレス:

コメント:

認証コード: [画像の中の文字を半角で入力してください。]
認証コード
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33389646
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。