2007年02月27日

FF7AC Limited Edition Collector's Set 外観レポート

FF7AC Limited Edition Collector's Set、海外向けの豪華版がやっと届きましたので、ちょろっとレポート。

外箱表側 外箱裏側 外箱全体

クラウドの写真には、コーティングがされていたり。よく見ると、背表紙の糊が…。

中身 台本

日本版と比べると、大分小さいですね。アメリカなんだから、もっとドーン(以下略

FF7ACのディスク 豪華版と通常版の比較

3枚もあっても、ねぇ。ん? よく見ると、通常の海外版と豪華版では、パッケージに違いが。 通常版は、2-DISC SPECIAL EDITIONなのに対し、豪華版では2-DISC LIMITED EDITION COLLECTOR'S SETになっています。 中身は…おんなじなんだろうな…。気が向いたら、見てみるとしますか。 そういえば、日本版だけですね、ケースがスーパージュエルボックスなのは。

内容に関しては、以前レポートしましたので、省略。 書き忘れていましたが、デンゼルとか、凄い汚い言葉を使ったりします。ええ、それはもう、字幕にはできないようなものを…。 スラムの人たちと馴染んだから、そう考えることとします…。

この記事へのコメント
コメントを書く(記事に対する質問などもこちらにお願いします)
お名前:

メールアドレス:

ウェブサイトアドレス:

コメント:

認証コード: [画像の中の文字を半角で入力してください。]
認証コード
この記事へのトラックバック
×

